トップページ | 手作り »

卒乳

人生初のブログですshineちょっと緊張sweat029か月の娘について書きます。今まで完全母乳で育てていたので、多少ぐずってもおっぱいせさえ飲ませれば寝るかご機嫌になってくれていました。ところが、ここ最近急におっぱい嫌い(?)になってしまいましたcryingご機嫌斜めのときにいつものようにおっぱいを飲ませようとすると、身体を反って猛烈に拒否sign01もともと斜めのご機嫌が更にdown仕方なく抱っこをして寝かしつけてみたり、大好きな鏡の前に連れていってみたりと右往左往dashもしかして卒乳sign02と焦って先輩ママ友に相談してみました。すると、そのママ友のうちの二男君もこの時期におっぱいを嫌がったけどまた飲み始めたとのこと。少し様子を見ることにしました。母乳育児は、お酒好きの私にとって我慢しなくちゃいけないこともあり、「早くおっぱい終わらないかなぁ」なんて思ってしまうこともあったけど、いざ卒乳となると寂しいもんですweep授乳の期間てとっても短いですもんね。めんどくさいこともあるけど、残り少ないおっぱいタイムを満喫しようと思っている今日この頃ですheart02

トップページ | 手作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/27617427

この記事へのトラックバック一覧です: 卒乳:

トップページ | 手作り »