« ベビマ授業 | トップページ | 花粉症 »

公園デビュー

昨日は、父ちゃんもお休みでお天気も良かったので、三人で新宿御苑に行ってきましたsunデパ地下でお弁当を買ってお昼ごはん。とっても暖かくて春みたいな陽気でした~tulip娘はお外でごはんを食べるのも、公園で遊ぶのも初めてsign01父ちゃんに肩車してもらって大喜びhappy02もう少ししたら、本当の春になって、娘も1歳になります。そしたら、いっぱいお外で遊べるだろうなぁriceball私は、楽しそうな旦那と娘を見ながらウトウトsleepy花粉症で辛いけど、春はやっぱりいい気持ちですねhappy01

昼間疲れたのか、夜はぐっすり寝てくれました。おかげで私は勉強もはかどり、録画しといた「警官の血」も全部見れちゃいましたtvだから昨日はとっても夜更かししちゃったけどsweat01

今日は午後からフラダンスhappy01風が強いみたいだからベビーカー飛ばされないようにしっかり持って歩かないとtyphoon

忙しいけど、色んな事が出来るのは専業主婦になったおかげかな。なる前は、仕事しないなんてありえないって思ってたけど、なってみたら結構楽しくて、満喫してますup

父ちゃんにお仕事がんばってもらわないとねgood

« ベビマ授業 | トップページ | 花粉症 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28044036

この記事へのトラックバック一覧です: 公園デビュー:

« ベビマ授業 | トップページ | 花粉症 »