« スイミング | トップページ | ベビーマッサージ »

いたずらキング

今日は暖かでしたねsun久し振りに近所の児童館に行ってきました。家の中にいると常に娘のいたずらとの戦いなので、広い児童館で親子共々ストレス発散up午前中にいっぱい遊んだおかげで、お昼ご飯を食べたらぐっすり寝てくれましたsleepyおかげで今日はベビーマッサージの勉強がはかどりましたscissors

こうやってたくさん遊んでいると、娘もお家でのいたずらが減って、私も穏やかに育児ができるんだけどなぁ・・・。まあ、娘からしたらいたずらしているつもりはなくて、遊んでいるだけなんだろうけどsweat02実は最近かなりお気に入りの、小物を入れる籐の引出付きの棚があって、その引出しを開けては父ちゃんの給料明細をひっぱり出すのがマイブームな娘。今日もおとなしく寝る前に、一発その棚で遊ぼうとしたのか・・・ちょっと目を離したときに引出だけでなく棚ごとひっくり返していました。そしてその下敷きにsweat01そんなに重たい棚じゃなかったから怪我はなかったけど、娘はびっくりして大泣きcrying私も一瞬焦りましたsweat01

これから成長していくに連れて、いたずらもどんどんハードになっていくんだろうなぁ。成長はとても嬉けど、ますます目が離せないです。

« スイミング | トップページ | ベビーマッサージ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/27746728

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらキング:

« スイミング | トップページ | ベビーマッサージ »