« ベビーマッサージ | トップページ | 結婚式 »

ひな人形

昨日は、ベビマの先生が主催しているキッズマッサージにおじゃましてきました。うちの娘が一番小さくて、1歳~2歳くらいのお子さんが多かったかな。みんなとても元気upお歌を歌いながらのマッサージにケラケラ笑っていてとっても可愛かったですheart01うちの娘は・・ここでもやっぱり、つかまり立ち&ハイハイsweat01でも、たっちしながらも歌に合わせて体に触ると大喜びでしたhappy02やっぱり赤ちゃんは体に触って遊ぶのは大好きですね。

そのあと、先生に教えてもらって皆でひな人形づくり。まだ9か月の娘は、色鉛筆をガジガジ・・・bomb私のほうが真剣になって作ってしまいましたcatface

同じ頃からベビマセラピストの養成講座を受講している、NさんとRちゃんにも初めてお会いできて少しお話もできました。同じ目標の方がいらっしゃると心強いですscissors

午後はお休みだった父ちゃんと、バアバと一緒にひな人形を買いに行きましたrvcar

予定では、我が家のサイズに合わせて小さいケースに入っているのでいいかな、とか思っていたんですが、お店にいって色々見ちゃうとやっぱり大きくて豪華なのが目に入ってきますねshine

結局、「年中出しとくわけじゃないから」という理由でちょっと大きめのお雛様とお内裏様の2ショットのを購入moneybag(ジイジとバアバに買ってもらったのですが・・coldsweats01有難うございますheart04

そのあと、父ちゃんの実家で夕飯を頂いて、更に今日の分のおかずまで頂いちゃってcoldsweats01主人の実家に行くと、いつも御馳走になってお土産を貰うっていうパターンになってしまいます。おかげで今日は夕飯の準備しなくて済みましたscissors(なんという嫁でしょうsweat01)お義母さんいつもありがとうですhappy01

ひな人形は明後日届く予定notes娘には今年はちらっと見せて、いたずらされないように隔離しておかないとsweat01でも、初節句なのでがんばってお祝いしますtulip

« ベビーマッサージ | トップページ | 結婚式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/27840883

この記事へのトラックバック一覧です: ひな人形:

« ベビーマッサージ | トップページ | 結婚式 »