« 公園デビュー | トップページ | ベビマ見学 »

花粉症

久しぶりの更新です。娘が下痢したり、ベビマの勉強が忙しかったりでなかなか更新できずにいましたsweat01

今年も花粉の季節がやってきましたねcrying去年は妊婦だったので市販の薬が飲めずに処方してもらいました。今年もまだ授乳中だから、出来れば薬は飲みたくないsweat02でも、そろそろ限界かもbomb目玉を取り出して洗いたいです。鼻も取り換えたい・・・down毎年この時期は暖かくなってきてうれしい反面、私の顔はひどいことになるので早く夏になって~って毎日思ってます。まぁ、夏が来たら暑くて嫌なんだけどsun

赤ちゃんは花粉症になるのでしょうか?自分自身も、いつ頃花粉症になったのかわからないですが。でも、中学くらいまでは何ともなっかったと思うから、やっぱり大人になってからなったんだろうなぁ。

てん茶がいいとか、レンコンがいいとか・・・色々な説がありますが、あまり効いたことがないようなsweat01もしかしたら、何年も飲み続けないといけないのかもしれないけど、毎年新しい物に食いついてしまう私。今年は何をしてみようかなぁeyeglass

くしゃみが止まらなくなったのでこの辺で、終わりにしますbearing

« 公園デビュー | トップページ | ベビマ見学 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28154163

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 公園デビュー | トップページ | ベビマ見学 »