« ケーススタディ③ | トップページ | リフレ »

二足歩行

今日はとっても寒いsnow本当は地元に帰って、もうすぐ留学する友達を送る会をする予定だったのですが、この雪の中子連れで外を歩くのは危険ってことで、延期してもらいました。

母に娘を預けて1年半以上ぶりの居酒屋に行く予定だったんだけどなbeer

独身時代は、居酒屋に住んでるんじゃないかと言われるくらい通っていたんだけど、結婚して妊娠して出産して・・・ってしてるうちに、すっかり遠い存在になっていましたsweat01

でも、こんな寒い日は娘とぬくぬくお家にいるほうがいいよね~heart04

そんな感じで、今日はお家ですhouse娘のつかまり立ちの相手をしながら遊んでいたら・・・sign02

歩いたsign02千鳥足でよろけながらですが、二歩進みましたflairまた、成長ですshineいちいち感動しちゃいますcryingますます、目が離せなくなりましたがsweat01

子供ってあっという間に育ってしまいますね。早く何でもできるようになって欲しい反面、さみしい気もします。

そのうち、私よりお友達と遊ぶほうが楽しくなってしまうんですよねweepそして、いつかお嫁に行っちゃう・・・なんて、いまから考えては寂しくなってますsweat02

娘が自立した時のために今から自分もスキルアップしておかなくてはup

まずは、ベビーマッサージの試験合格が目の前の目標ですgood

« ケーススタディ③ | トップページ | リフレ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28389073

この記事へのトラックバック一覧です: 二足歩行:

« ケーススタディ③ | トップページ | リフレ »