« ベビマ見学 | トップページ | ポリオ »

スイミングデビュー

今日は娘のスイミングの日。いつも土曜日に行くと、お休みのパパさんたちがママの代わりにスイミングに来ていますfish

うちの父ちゃんも娘のスイミングに行ってみたかったらしいけど、平日休みが多いためなかなkチャンスがなく、今日初めて挑戦することにgood

プールに到着してから泳ぐまでの手順を説明して、送り出しました。

家からスイミングスクールまではべビーカーを押していても、10分くらい。9:30から開始なので、着替えの時間を考えて、9:00に家を出しました。

スイミングの時間は1時間で、あがってからお風呂に入ったり、着替えたりして帰ってくるのは大体11:00頃watch

この2時間を絶対有効に使いたいと思って、マッハで掃除&洗濯dash

家事を終わらせてからの1時間ちょっとをコーヒーを飲みながらのんびり過ごせましたcafe

帰ってくると娘はベビーカーの中でぐっすりsleepy布団におろしても、上着を脱がせても起きないくらいの爆睡でしたcoldsweats01

父ちゃんのスイミングデビューに付き合ってくれてありがとねheart04

プールにいる間も泣かないでいい子にしてたみたいで、すんなりスイミングデビューできた父ちゃん。また、お願いしますねbleah

でも、次はよその子のタオル持って帰ってこないでねsweat01

おだてて、褒めて、旦那も子供もうまく育てていけるといいなぁ(笑)

« ベビマ見学 | トップページ | ポリオ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28276591

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングデビュー:

« ベビマ見学 | トップページ | ポリオ »