« 手作り | トップページ | いたずらキング »

スイミング

今日はスイミングの日。12月から通い始めて、娘も慣れてきたみたいfishでも、今日は帰ってきてから30分くらい寝てすぐに起きちゃいましたcoldsweats01いつもはプールの後は午前中いっぱい寝てくれていたのですが・・・sweat01 

午後は、スイミング教室も一緒のご近所のお友達が遊びに来てくれましたhappy02二人とも超元気upお友達は高速ハイハイを披露してくれました。めっちゃカワイイheart02また一緒に遊んでねscissors

スイミングの日は、実は娘より私のほうが疲れているみたいでいつも超早寝になってしまいます。今日も、このブログを書いたら寝ようと思ってお布団の準備もバッチリでhappy01 

今日はゆっくり寝て明日ベビマのお勉強頑張りますdash   人に優しく、自分にも優しくです(笑)

おやすみなさ~いsleepy 

« 手作り | トップページ | いたずらキング »

育児」カテゴリの記事

コメント

ティアラさん、初コメントありがとさんheart02私も近所にお友達出来てうれしいです☆また遊んでねnote

今日は、お邪魔しました~♪
こんな近くに、お話もあって、趣味?も合うお友達ができてとって嬉しく、興奮中~!!
これから、ちょくちょく遊んでください~♪
わたしのお家も、汚いんですが、ぜひぜひお気軽にあそびにきてください~★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/27713176

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング:

« 手作り | トップページ | いたずらキング »