« 結婚式 | トップページ | ベビマ授業 »

遊びパワー

今日は、同じ建物の一階に住んでるお友達のG君のお家にお邪魔してきましたhouseG君は昨日で1歳birthdayそしてなんと、ママも同じ誕生日なんだってhappy02運命って感じですね。きっと去年のママは人生最高の誕生日だったんだろうなぁheart02二人ともおめでとうheart04でも、私ってばプレゼントも用意できずsweat01何か素敵な物があったらプレゼントしたいなぁって考え中present

そして今日はスイミングで一緒のKちゃんも来ていて、ベビー3人、ママ3人でワイワイ賑やかに過ごしましたnotesピザもおいしかったhappy01

ちょっとお姉ちゃんとお兄ちゃんの二人に遊んでもらって楽しかったみたいで、二人がねんねしても、ちっとも寝なかったうちの娘。家に帰って来たらバタンキューsleepyやっぱり、子供同士で遊ぶとぐっすり寝てくれるからいいですね。

最近は、家で二人でいるだけじゃ体力が有り余っているようで、夜になってもなかなか寝ませんsweat02できるだけ児童館に行ったり、買い物に連れまわしたり、外に行くようにしているけど、子供の遊びパワーは凄いですね。

明日はベビマの授業の日。さっき娘がおとなしくしてくれたので、少しだけ娘を相手に練習しました。でも、すぐ逃げられたけどsweat01やっぱり、動きたい盛りのうちの娘は、しばらくベビマはお休みですね。もうちょっと大きくなったらやってあげようshine

まだ、暗記出来ていないマッサージの効果とポイントsweat01トイレに張り紙して覚えようかと考えてみたり・・flair頑張らないとrun

今度、先生の実際のレッスンを見学させて頂けることになり、しっかり勉強しようと思ってますschool

早く色んなママと赤ちゃんに教えられるようになりたいなぁsmile

« 結婚式 | トップページ | ベビマ授業 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ホント、子ども同士の遊びのパワーってすごいよねぇ!
見事にみんなバタンキュー(≧∇≦)
可愛い写真もとれたし~!
でも、3人の集合写真をわすれてしまって。。。涙
またあそんでねぇ~!!
あっプレゼント全然気を使わないで~typhoon遊んでもらえるだけで十分すぎるよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/27934790

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びパワー:

« 結婚式 | トップページ | ベビマ授業 »