« 花粉症 | トップページ | スイミングデビュー »

ベビマ見学

今日は先生のベビーマッサージ教室を見学させて頂きましたhappy01

いつも人形相手に一人で地味に練習しているので、本物の赤ちゃんのマッサージはにぎやかで楽しかったぁshine

赤ちゃん達は一人が泣くと、もう一人も泣いちゃって合唱noteでも、マッサージはとっても気持ちよかったみたいで、最後はご機嫌でしたheart04

実際の教室を見学すると、まだまだ勉強しなきゃいけないなぁと思ったのと同時に、私も早く教室を開いていろんなママと赤ちゃんにマッサージを知ってもらいたいって気持ちになりましたup

レッスンの後は一緒に見学したママのNさんとRちゃんと、先生と先生の娘さんでおいしいランチbread
そのあと、ハンドトリートメントの講義でしたpaper

午後には先輩のベビマの先生と娘さんもいらして、いろいろお話聞かせてもらいましたhappy01

とっても充実した一日で楽しかったぁnotes

試験に合格出来るように頑張る気合いが入りましたsign01

« 花粉症 | トップページ | スイミングデビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28210295

この記事へのトラックバック一覧です: ベビマ見学:

« 花粉症 | トップページ | スイミングデビュー »