« 遊びパワー | トップページ | 公園デビュー »

ベビマ授業

昨日はベビーマッサージの授業の日。そろそろ終盤で、実際に先生の前で技術&トークを見てもらいました。でも・・sweat01まだまだですcoldsweats01説明すると、手に神経がいかなくなり、手を意識すれば説明を思い出せなくなりcryingもっともっと、やらないとだめですねpunch先生から、効果の説明は家事の最中とか、入浴中とかに独り言のように唱えるのが時間を有効に使えるとアドバイスしていただきました。さっそく実行中up昨日は授業のあとに、父ちゃんと娘と三人でコストコに行ってきたのですが、その買い物中も一人でブツブツ・・・bleahもちろん父ちゃんには「さっきから何唱えてるの?」と不思議がられましたけどsweat02でも、理由を話すと「じゃあ、聞いてるからもっかい言ってみて」と、以外にも協力的shine

昨日は、ベビマの後にハンドトリートメントの指導もしていただきました。これは練習相手がいっぱいいそうなので、まずは父ちゃんにやってみようと思っています。

勉強は大変だけど、自分が興味を持っていてやりたいことなので、学生の時のテスト勉強とは気分が違いますねshine

やっぱり、人は自分でやる気を出したときが一番できるときなんだなgood

次回の授業までにバッチリにしていくぞ~run

« 遊びパワー | トップページ | 公園デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/27985501

この記事へのトラックバック一覧です: ベビマ授業:

« 遊びパワー | トップページ | 公園デビュー »