« スイミングデビュー | トップページ | ケーススタディ »

ポリオ

今日はポリオの日でした。昨日実家にお泊りしていたので、おじいちゃんに送ってもらって会場には30分前に到着rvcar

娘はぐっすりだったので、お昼ごはんに近くの喫茶店でピザトーストを食べましたbread

これが、とってもおいしかったheart02おっきいし、具もいっぱいだし、大好きなチーズもたっぷりでしたlovely

時間になる少し前に会場に入ったのに、もうたくさんの赤ちゃんとお母さんがsign01

みんな雨だから早めに来たのかなぁ。そんな中、隣の席でまっていた女の子のママとお話していると、なんと娘と同じ誕生日birthday

体の大きさも同じくらいで、二人で赤ちゃん語でずっとお話してましたhappy01

集団接種に行くと同じくらいの赤ちゃんがいっぱいで、ほんとに少子化なのかなぁって思います。

子供が沢山いた時代って予防接種とかすごかったんだろうなぁsweat01

でも、子供は国の未来の宝ですからね(笑)私も、いっぱい欲しいなぁheart04なぁんて、娘一人でてんてこ舞いしてるくせに、たくさん子供欲しいなんて思っちゃってますchick

明日は最初のケーススタディpencil 来てくれるお友達に満足してもらいたいなnote

とにかく、頑張ってお勉強ですsign01

« スイミングデビュー | トップページ | ケーススタディ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28320210

この記事へのトラックバック一覧です: ポリオ:

« スイミングデビュー | トップページ | ケーススタディ »