« 治りました | トップページ | 久々のフラダンス »

初上陸

今日は、インフルエンザ中に溜まっていたストレス発散のためにお出かけしてきましたtrain

自由が丘初上陸ですsign01イメージ通りおしゃれな街でした。そして、子連れに優しい街heart04

子供服のお店もいっぱいあったし、雑貨屋さんも狭い店内でもベビーカーが入れるように工夫してあったりnotes

今日の一番の目的は「ベイビーオアシス「babyoasis.mht」」という、乳幼児専用ラウンジに行くことshine

前から気になっていたのですが、遠いのでなかなか行く機会がなくてsweat01

でも、今日は最近思いきり遊んでいない娘に、思う存分遊んでもらいたかったので行ってきました。

父ちゃんも午前中で仕事が終わりだったので、待ち合わせして一緒に行くことにscissors

家にはないおもちゃが嬉しかったのか、久々に同世代の子たちと遊べたのが嬉しかったのか、とにかく娘は大喜びしてくれましたhappy01

008 父ちゃんも筋肉痛に耐えながら、娘とおもちゃで遊んでくれました。

その間に私はフリードリンクのコーヒーを飲みまくりcafe

親子でリフレッシュできましたwink

ちょっと遠いけど、とてもよかったからまた行きたいなshine今度はお友達を誘って行ってみようと思います。

ラウンジ以外に、親子ピラティスとかベビマとかサインのクラスもあるみたいですsign01

こんなラウンジがうちの近所にもあればいいのになぁsmile

明日はフラダンスの日。これも1か月振りだから楽しみ~happy01

でも、すっかりダンス忘れてしまった・・・sweat01ダンスのスタジオは広くて大きな鏡がついてるので娘もいつもはしゃいで楽しんでくれます。

治ったとたんに忙しいけど、やっぱり私は忙しく外に出ないとストレス溜まっちゃいますsweat01

明日も楽しむぞ~scissors

« 治りました | トップページ | 久々のフラダンス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28820266

この記事へのトラックバック一覧です: 初上陸:

« 治りました | トップページ | 久々のフラダンス »