« 体調不良 | トップページ | インフルエンザ »

体質の変化?

先日の体調不良の後、2日間は元気に過ごしていて金曜にはケーススタディも出来ちゃうくらいの回復っぷりだったのですが・・・

金曜の夜から「なんとなく具合悪いなぁ」って思っていたら夜中には39度wobbly

体の節々が痛かったのは熱のせいだったようで・・・sweat01

その後熱は下がったものの、なかなか本調子にならず土曜日の娘の10か月検診は母にお願いしました。

その日は父ちゃんが夜勤だったので、母と一緒にそのまま実家へdash

実家に帰ると妹も熱でダウンsweat01でも、私も妹も比較的元気だったので、インフルエンザではなかったみたいですcoldsweats01

それにしても、今年はよく熱が出るなぁ。こんなに熱が沢山出るのは初めてかもしれないcrying

やっぱり出産して体質が変わったのかなぁ。それとも、実は育児でかなり疲れがたまっているとかsign02

どっちにしても、子育て中の体調不良は大変ですsweat01私はもちろん、娘もストレスがたまりそうだしwobbly

健康が一番だなshine今日は、やっと調子も良くなったからゆっくりマッサージしてあげようかなぁって思ってますheart04

« 体調不良 | トップページ | インフルエンザ »

育児」カテゴリの記事

コメント

今の時期はあまり熱が出ないインフルエンザも流行っているよshock
うちのチビもダラダラ風邪が長引くし、これは新種のしつこい風邪菌が出現したんだなって事にしてますsmile
でも、私も出産してから寝込む程の風邪を引くようになったから、体質の変化ってやっぱりあるかもflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28646729

この記事へのトラックバック一覧です: 体質の変化?:

« 体調不良 | トップページ | インフルエンザ »