« 体質の変化? | トップページ | 久々の・・・ »

インフルエンザ

ずっと続いていた私の熱も完全にさがって、今日は久しぶりに家事を本気でこなしましたgood

娘も朝測った感じでは熱は無くとっても元気sign01そして一回も寝ないまま夕方になって急に機嫌が悪くなってきました。

嫌な予感sweat01熱を測ってみると・・・、38.7度coldsweats02

朝からテンションが妙に高かったし、咳もしていたから「私の風邪がうつったのかな」くらいに考えてたんだけど、やっぱりね。

まだ病院もやってる時間だったし、早めに受診して薬もらったほうがいいかなって思ったので、すぐに病院へdash

お医者さんから「念のためインフルエンザの検査しておきましょう」って言われたのでお願いしたところ、なんと陽性wobbly

予防接種したのにsweat01B型インフルエンザとのこと。B型は予防接種しててもかかるみたいですsad

さらに、先生から「お母さんも同じような症状だったなら、多分インフルエンザだったんでしょうね」と言われてしまいました。

言われてみれば、長引いたし、突然熱でたし、悪寒もしたし・・・。インフルエンザだったのかもって思う節が多々ありましたcoldsweats01

そんな私からご飯もらったり、抱っこされたりしてたら娘にうつらないわけないですよねsweat01

かわいそうに・・・。苦しくてよく眠れないみたいで、何度も起きますsad

今日は、私は寝ないで娘が起きた時にすぐ抱っこしてあげられるように、スタンバイです。

はじめての高熱で娘も苦しくて、不安だと思うので少しでも安心できるようにしてあげたいと思います。

予防接種していると症状も軽いって言うので、そんなに重症にはならないと思いますが、心配ですsad

ゆっくり休んで早くよくなってねconfident

« 体質の変化? | トップページ | 久々の・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうなのsweat01インフルだったのsad初めての高熱にぐったりしてて、かわいそうだったよ。
元気になったら遊ぼうね☆

あららsweat01
やっぱりインフルエンザだったんだ
Bはまだ流行ってるんだよねsweat02
うちの子は抗生剤飲んでたのに高熱出したから(翌日は下がったけど…)絶対インフルエンザだsign03と病院に駆け込んだけど、多分違うだろうね~と先生に言われ、やはり陰性でしたsweat02
週末あたり予定どうかな~って思ってたんだけど、まずは体調回復だね
お大事にねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28664920

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 体質の変化? | トップページ | 久々の・・・ »