« 久々のお友達 | トップページ | ケーススタディ »

お出かけ~

今日は、父ちゃんが休みだったので久々に近所のキッズカフェへcafe

日曜だったのでとても混んでましたsweat01娘はまだ一歳になっていないので、赤ちゃん専用コーナーへ。

狭い家にいるとダメなことが多くて私も、娘もストレスが溜まってしまうので赤ちゃんが思いきり遊べるところっていいなぁって思いますnote

「ダメよ!」って言われないから、娘は大興奮でボールと格闘sign01我が家にもこんなコーナーがあればなぁ・・・。010  

キッズカフェとかがもっとたくさん出来て、ご飯とかお茶以外でも、ママも赤ちゃんもくつろげる場所が増えればいいなって思いますshine

やっぱり赤ちゃん連れだとお出かけも場所が限られちゃいますもんねdash

まぁ、ちょっとの間だから、我慢できることはしなくちゃいけないのかもしれないけど・・・。

私が今近所に一番欲しいのは、子連れで気軽に行けるマッサージ。

最近肩こりがひどいのでサクッとマッサージに行きたいのですが、子供がいるとなかなか行けなくてsad

お天気の良い日が来たら、散歩がてら探してみようかなぁflair

« 久々のお友達 | トップページ | ケーススタディ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28528358

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~:

« 久々のお友達 | トップページ | ケーススタディ »