« インフルエンザ | トップページ | 治りました »

久々の・・・

久々の更新ですsweat02娘のインフルエンザもやっと下火になってきましたcoldsweats01

まだ、熱はありますが、いつものいたずらっ子が復活したので、一安心confident

でも、まだお友達にうつしちゃう可能性があるので、しばらくは自宅安静ですがsweat01

インフルエンザのおかげで、今週には終わる予定だったケーススタディが延期になってしまったり、そろそろ本格的に始めようとしていた筆記のお勉強もなかなか進まずで、ちょっとイライラwobbly

でも、こんな時は焦っても仕方ないので娘にべったりしていましたhappy02

そのせいか、病気で不安なのかわかりませんが、ここ数日後追いが半端じゃないんですsweat01

私の姿がちょっとでも見えないと号泣&絶叫sweat02もちろん、父ちゃんじゃ全然ダメですcrying

インフルエンザが治ったら元の「誰でも大好きっ子」に戻ってくれるといいのですが・・・coldsweats01

でも、とりあえずは早く元気になって欲しいなぁと願っている今日この頃です。

« インフルエンザ | トップページ | 治りました »

育児」カテゴリの記事

コメント

回復してきて良かったね~shine
うちも体調悪くなるとパイパイが増えるよdash
全快までもうひと踏ん張りだね
勉強もやらなきゃいけない時期に大変だったねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28731943

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の・・・:

« インフルエンザ | トップページ | 治りました »