« 久々の・・・ | トップページ | 初上陸 »

治りました

昨日から熱もすっかり下がり、とっても元気になった娘。48時間熱がなければ完治と言われたので、もう大丈夫だと思いますhappy01

元気になって一安心したのもつかの間、いつものいたずらが復活ですsweat01

昨日、今日と元気なのに家から出られないことがストレスなのか今までにないほどの暴れっぷり。2、3日前のぐったりしていた時とはまるで別人・・・sweat02

でも、やっぱり元気gは一番sign01ご飯もモリモリ食べてくれてばっちりお昼寝もして健康です。

病気になると健康の大切さがよくわかりますね。

元気になったので、久々に明日は実家に帰る予定。父ちゃんの実家にもお邪魔しようかなと思ってますhouse

どっちの実家の人々もみんな心配していたので、元気な顔を見せに行かないとwink

私の母なんて、私と妹が子供のころに風邪をひいたときの3倍は心配だと言って毎日「今日はどう?」ってメールを送ってくる始末gawk

まぁ、孫は可愛いって言いますからね。でも、一応私もインフルエンザだったんですけど・・・。

旦那のお義母さんは私のことも心配してくれて、旦那に電話して「あんた(旦那)が家事やんなさい」って言ってくれたみたいです。

おかげで、ここ数日は茶碗洗いも、お風呂洗いも、布団の上げ下げも、全部父ちゃんがやってくれたので楽ちんでしたhappy01

私も娘も元気になって復活したので、そろそろ本格的に勉強始めようと思います。

でも、何から手をつけていいのやら・・・sweat01がんばりまーすup

« 久々の・・・ | トップページ | 初上陸 »

育児」カテゴリの記事

コメント

全快おめでとさんshine
パパさんエライじゃない
お母さんに言われたからとは言え、ちゃんと家事に協力してるとはdelicious
今後も出来る限りやってもらえるように今からしつけ(笑)ておかなきゃだねwink

よかったぁ~

ママも本当にお疲れ様でした~!
毎日お家にいると、ママも普段から、アクティブだからしんどいよねぇ??笑
うちは一回崩すと長いから。。。
わかるぅ。。。

ママはOKっておもったら、またいつでもあそんでねぇ~!!
楽しみにしてます~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28770381

この記事へのトラックバック一覧です: 治りました:

« 久々の・・・ | トップページ | 初上陸 »