« 今日も。。。 | トップページ | 体質の変化? »

体調不良

今日の朝起きてみたら、喉の痛みと頭痛がひどかったので一日ゆっくりすることに決定。

ホントは、昨日ベビマ見学に来てくれたG君のお家で餅つきパーティーの予定だったので行きたかったのだけど・・・sad

チビちゃんたちもいることだし、もちろんママたちにうつしてしまってもいけないのでキャンセルしましたcrying

今日は父ちゃんが休みだったので、娘の世話もそこそこにゴロゴロしていました。

とっても嬉しいことに、しばらくするとG君のママのMちゃんがお餅をもって来てくれましたnote(G君のお家は同じ建物の下の階sign01001

父ちゃんと二人でお昼ごはん代わりにペロッと食べちゃいましたheart04美味しかった~notesMちゃんありがと~wink

午後には頭痛もだいぶ治まったので、肩こり対策に近所のマッサージに行ってきましたfoot

リフレ、ヘッド、肩のマッサージで1時間コース。リフレッシュして家に帰えると・・・娘の鳴き声がsweat02

しかも外まで聞こえる程の大号泣coldsweats02こっそり出て行って置いていかれたのが悔しかったのね。ごめんねsweat01

さらに、娘の泣きっぷりにやられて父ちゃんも泣きそうなくらいヘトヘトになってるし(笑)

父娘の戦いの1時間半だったみたいです。そのおかげで私はリフレッシュできたよshine

二人ともありがとうhappy01そして頑張ったねgood

そんな娘のために今日はゆっくりマッサージしてあげました。

その効果かなsign02今はぐっすり眠ってますsleepy

明日はずっと一緒にいるからね~heart04

« 今日も。。。 | トップページ | 体質の変化? »

育児」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~shine
私もぜひ実験に手を貸したいよsmile
ハンドマッサージ気持ちいいよね~lovely

父ちゃんも休日の格闘ご苦労だったね
うちは諦め早くてさ、ママが居なくても結構何とかなっちゃいます。
ママのありがたみを解らせるつもりが…coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28573061

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 今日も。。。 | トップページ | 体質の変化? »