« リフレ | トップページ | 久々のお友達 »

ひな祭り

今日は娘の初節句happy01昼間は近所のお友達の家にみんなで集まって、お雛様パーティーしましたcherryblossom

ベビー&ママ4組の賑やかなパーティーだったのでとっても楽しかったheart02みんなで持ち寄ったお菓子もおいしかったしshine005

チビちゃんたちも大興奮で誰もお昼寝せずに遊んでましたcoldsweats01012

お家では父ちゃんと私と娘の三人でお祝いshine

まだ生クリームは早いので、ヨーグルトでデコレーションしたバナナホットケーキを作りましたcake019

娘は初めてのデコレーションケーキに触りたくて仕方ない感じだったので、今日は女の子のお祭りってことで、特別に自由に食べてもらいましたbanana

娘がクリームだらけになって手で食べているのを眺めていたら、私もやってみたくなっちゃたので、一緒にベタベタ手でケーキを食べちゃいましたcake

楽しかったなぁ~happy02結局食べたらすぐにお風呂に入るハメになったけどsweat01

きちんとした形式の初節句(そんなのあるのかな?)でお祝いしたわけじゃなかったけど、とっても楽しいひな祭りでしたheart01018

« リフレ | トップページ | 久々のお友達 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ぜひぜひ!ママのハンドマッサージとプチリフレも勉強したから、仕事で疲れたときはマッサージするよ~happy01

さすがだね〜sun
着々と色々チャレンジしてるんだねwink
アタシは家事もおろそかでさ〜気持ち的なゆとりを持つ為にもパートへの転向だわさsweat01
我が家のチビはもうデッカくなっちゃったので、次の時はちっちゃいうちにぜひ教えてね〜heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28457810

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« リフレ | トップページ | 久々のお友達 »