« エイプリルフール | トップページ | お花見Part2 »

お花見

今日は父ちゃんが休みだったので、井の頭公園にお花見に行ってきましたcherryblossom

風も強くて寒かったにもかかわらず、公園はお花見の人でいっぱいsign01でも、春休みの平日だからなのか、ママ&チビちゃんのグループが多かったです。

娘は初めてのお花見。もちろん、桜がきれいなんてわかるはずもなく・・・sweat01ひたすら地面の砂を触ってはニコニコcoldsweats01

真っ黒になった手を得意げに見せてくれてから、口に入れようとするsweat02楽しんでいるので無理にやめさせるのもかわいそうな気がして、砂を食べなきゃいいかなぁと見守っていました。004_2

寒かったのですぐに撤収したら、不満だったみたいでベビーカー拒否wobbly

仕方なく帰りはずっと父ちゃんの抱っこsweat01疲れたのか、そのまま寝てしまいましたsleepy

でも、初めてのお花見を楽しんでもらえたみたいだったし、娘の喜ぶ顔もきれいな桜も見れたので私も父ちゃんも満足ですshine

もうちょっと暖かい日にまた行こうかなぁと思ってますtulip

« エイプリルフール | トップページ | お花見Part2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28931821

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« エイプリルフール | トップページ | お花見Part2 »