« 最終チェック | トップページ | 夏!? »

ディズニーデビュー

昨日から一泊でディズニーランドに行ってきましたshine娘はもちろん初めてscissors

近所の仲良しママ&ベビ4組です。その中に1歳にして6回も行ってるベテラン親子がいたので、何かと教えてくれてそのおかげで、子連れなのにママたちもディズニーランドを思い切り楽しめましたheart04

チビちゃんたちは、お揃いのミッキー&ミニーのTシャツを着て写真も撮りまくりcamera

013

夜帰るのは疲れちゃうってことで、今回は初めてのディズニーなのに更にお泊りまでしちゃって、娘も私もワクワクup

でも、娘はさすがに疲れたのか夜はすぐ寝ちゃいましたsleepy

他のベビちゃんもみんなぐっすりsmile

子供が寝てからママ達のおやつタイムnoteいつもはそれぞれの子供を抱っこしたり、様子を見たりしながらのママトークだけど、ビちゃんは寝てるのでママだけでのガールズトークheart04

なんだか独身時代に戻った気分だったなsmile

今回うちの娘とHちゃんは4月が誕生日なので、ホテルもバースディ仕様にしてもらってましたcake

さらに嬉しいことに、誕生日じゃない子たちのママが「ママ1歳おめでとう&お疲れ様」ってことでケーキのサプライズbirthday

038_2 感動sign03同じママだからこその気遣いで、とっても嬉しかった~happy02

Mちゃん、Yちゃんありがとうheart02

とっても楽しいディズニーデビューでしたsun

今日はぐっすり寝れそうですsleepy

« 最終チェック | トップページ | 夏!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

楽しかったよ~!
ティアラちゃんいてくれたから、効率的に回れたしねhappy01
ありがと☆
またいこうね♪

ディズニーたのしかったねぇ~!
うち、結構ハードだから、あとあと考えてみて、
みんなたいへんだったかなぁ~っと反省会しました☆
また、よかったら、懲りずに一緒にインパしよぉ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29058880

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーデビュー:

« 最終チェック | トップページ | 夏!? »