« ディズニーデビュー | トップページ | ボリボリ・・・ »

夏!?

最近、夏みたいなお天気ですねsun

Tシャツ&短パン好きの私としては、とても嬉しいことですがhappy01

今日は娘のスイミングの日。とてもプール日和だったので、ウキウキしながら行ってきましたscissors

近所のG君と一緒に行ったので、娘もとっても嬉しそうshine

プールの後はKちゃん親子も合流して三組でランチrestaurantすき焼き食べちゃったsmile

相変わらず娘は手づかみでしか食べてくれないので、外食すると大変なことになっちゃうのですがsweat01

まぁ、成長の過程だからね~sweat01見守るしかないけど。もうちょっと上手に食べれるといいんだけどなぁcoldsweats01

ランチから帰ってくるとぐっすりお昼寝sleepyまだ寝てますwink

気持のいいお天気の日の、プールの後のお昼寝sleepyスペシャルコースですねnotes

私も一緒に寝ちゃいたいなheart04

« ディズニーデビュー | トップページ | ボリボリ・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29101517

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!?:

« ディズニーデビュー | トップページ | ボリボリ・・・ »