« ランチ会 | トップページ | 最終チェック »

お花見パート③

今日もお花見に行ってきましたcherryblossom メンバーは近所の仲良し4人shine

本日は石神井公園sign01Mちゃん、運転ありがとねrvcar

今日は日陰にいないと暑くて大変なくらいのいいお天気sun

チビちゃんたちは暑さに負けずに公園を満喫してました。相変わらず娘は砂を食べようとしてたけど・・・sweat01

みんなで写真が撮りたくて、近くで本格的なカメラで撮影していたおじちゃんたちにお願いし撮ってもらいましたcamera017_3

お花見の後は、みんなでうちに集まってディズニー計画note

前回行く予定だった日に娘がインフルエンザになってしまって延期してもらったので、今回は行きたいなぁhappy01

明後日に一泊で、ディズニーデビューlovelyみんな風邪ひかないといいねshine

今月は、いよいよベビマの試験もあるし、友達の結婚式もあるし、28日は娘の1歳の誕生日だし・・・盛りだくさんの一か月になりそうですwink

明日は、先生に最終チェックをしてもらいます。ドキドキcoldsweats01

筆記がいまいち自信なしsweat01ベビマはケースでいっぱいしたから・・・なんて思っていたら、ケースで全部説明できなかった効果とかあって、所々抜けてましたwobbly

でも、自分の中で「10分でもいいから必ず毎日勉強する」って決めてます。

チビがいると自分のために使える時間はちょっとしかないから、短時間で効率よくやらないと続かないからねup

ディズニー行ったらホテルで夜はベビマ教室の練習に付き合ってもらっちゃおうかなぁなんて考えてみたりsmile

遊びも、スキルアップも思いっきりやっちゃいますscissors

« ランチ会 | トップページ | 最終チェック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29014250

この記事へのトラックバック一覧です: お花見パート③:

« ランチ会 | トップページ | 最終チェック »