« 祝1歳 | トップページ | お友達 »

ハッピーバースディ♪

今日は娘の一歳の誕生日birthday

ケーキとちらし寿司を作ってお祝いしましたshine

時計を見るたびに、「去年のこの時間はまだ陣痛微弱だったな」とか「もうすぐ生まれる」とか「産み終わって私爆睡中だな」なんて思いだしていましたhappy01

ちなみに去年の今の時間帯は、もう寝てましたsleepy

たくさんのお祝いメールの返事を作りながら寝ちゃったんだよねcoldsweats01

だって、すごく疲れてたんだもんsweat01

出産した日は興奮していて眠れないとか聞いてたけど、私はばっちり寝れたなぁ。産んだ後もすぐ寝ちゃったし。

だから、出産した日は夢みたいな感じで・・・shine次の日目が覚めた時に「あ~、生まれたんだ。すごいなぁ。」って実感しました。

ちっちゃくて、おっぱいも上手に飲めなくて、同室初日は心配で一晩中起きてました。

あれから一年経って、娘は下手だけどあんよも出来るようになったし、ご飯も手づかみでモリモリ食べるしriceball私もイライラしちゃうこともあったけど、楽しくて今までで一番幸せな一年でしたheart01

子供を産んで育てるっていうのは、とても大変なことで責任重大。

でも、子供っていうのは、その大変さも全部チャラになっちゃうくらい愛しいくて、かわいい存在happy01

娘のおかげで、たくさんの人と出会うことも出来たしねnote

では、一歳になった娘と一緒に今日はそろそろ寝ますsleepy

« 祝1歳 | トップページ | お友達 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29339668

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ♪:

« 祝1歳 | トップページ | お友達 »