« お花見Part2 | トップページ | ランチ会 »

ダイエット

最近、娘がおっぱいを飲む量が減ったのか体重がジワジワ増えていますpig

臨月に元々の体重にプラス9キロになり、出産直後に病院で計った体重はそこからマイナス4キロwobbly

残りは私についた脂肪だったのかぁとガッカリしている間もなく、娘にどんどん吸い取られ、産後2か月で元の体重に戻り更にその一か月後には元よりマイナスになっていました。

完全母乳したら体重減ってラッキーshineなんて思って好きなだけバクバク食べていたら・・・最近体が重いsweat02

体重計に乗ってみるといつの間にか2キロも増えてるshock

う~んbearingそろそろ食べる量を一般女性並みにしないと大変なことになってしまうかも・・・coldsweats01

というわけで、今日からダイエットrun

独身時代はbeerさえあればよかったので、食事のときにご飯を食べることが無かったんだけど、娘を産んだら大のご飯好きになってしまいましたrestaurant

なので、ご飯を少なくしてもお腹いっぱいになるように、食膳にキャベツを食べるというダイエット方法を試してみることにshine

ちょっと前にビューティーコロシアムでやっていましたsweat01

かなりジャンクな渋谷の娘が、それでスッキリ痩せていたのを見て「これだsign03」って思って(笑)

キャベツなら体にも良いし、一応まだ授乳中だから過剰なダイエットは良くないしってことでpaper

今日から実践してみましたnote 挫折しないで出来るかなsign02

成功したらブログで大々的に発表いたしますcoldsweats01

いつまでたっても、なんの報告もない時は・・・触れないでくださいねsweat01

« お花見Part2 | トップページ | ランチ会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

キャベツダイエットしてからお腹の調子がいいよgoodでも、キャベツ食べても、ご飯も食べたいから結局いつもより多く食べてるような気も・・・sign02

私もキャベツダイエットはTVで見たよwink
番組忘れたけど、内科の先生がやっていたから健康的にも悪くなさそうかなsmile
ざく切りキャベツを食前に6分の1玉分食べるんだって。
なんだかキャベツ嫌いになりそうでまだチャレンジしてないんだけど、体重が戻らない私もそろそろ本格始動しなきゃかもsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/28964375

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« お花見Part2 | トップページ | ランチ会 »