« 無事に | トップページ | ハッピーバースディ♪ »

祝1歳

昨日は父ちゃんの実家に泊まって、娘に一升餅を背負わせてきました。

誕生日は明後日なんだけど、日曜日でみんながお休みだったので今日になりましたbirthday

餅つきマシーンで作った餅を、バアバが手作りしたリュックに入れて娘の背中へhappy01

娘大泣きsweat01まぁね、そうなると思ったよcoldsweats01

標準よりチビの娘には相当な重さだったのでしょうね。でも、行事だからねpresent

泣きながら一歩二歩進んで尻もちをついたところで終了しました。027_3

大きくなったなぁcrying(チビだけどsweat01

痛くて、苦しくて、旦那に八つ当たりしまくった出産coldsweats01

でも、生まれた途端に全部忘れて、うれしくて感動して眠くなった出産smile

あれから、一年。短いような、長いような一年だったな。

そして、人生の中でものすごく内容の濃い一年間でした。

自分が誰かの親になるなんて、たまに今でも不思議な感じがするけどsweat01

まだまだペーペーな新米母ちゃんだけど、娘を愛する気持ちは世界一sign01

愛があれば大体のことは乗り切れると信じて、これからも娘と一緒に育っていきますheart01

« 無事に | トップページ | ハッピーバースディ♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

初コメントありがとうございます。
やっぱり泣いちゃいますよねsweat01一升餅は赤ちゃんにとってはいい迷惑なのかもsign02
でも、そんな泣いてる姿も愛らしいですよねheart04

ぉ初ですッ(◎´∀`)ノ

1歳ぉめでとぅございますッ☆

ぅちには。。。3歳の王子が居るんですが
1歳のぉ誕生日に一升餅を背負わせたら大泣きでしたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今では。。。
生意気クン★ですッ( ´艸`)プププ

なんだか。。。
1歳の頃が懐かしくなって
思わずコメしちゃいましたぁ♪
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29307413

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1歳:

« 無事に | トップページ | ハッピーバースディ♪ »