« 夏!? | トップページ | 最終チェック »

ボリボリ・・・

ここ最近、娘のお肌が荒れ荒れsad

なんの肌トラブルもなく1歳を迎えそうだったのですが、先週から、気付けばボリボリ・・・sweat02

病院で塗り薬を処方してもらったのですが、ステロイドのお薬sweat01

う~ん・・・。本当に痒そうなときは使ってますが、何となく怖くて思いっきり塗れずにいます。

本を読んだり、調べたりしたところでは、そこまで神経質にならなくても良い的なことが書いてあるのですが、やっぱりステロイドってなんか抵抗あるなぁ・・・wobbly

でも、夜中に頭をボリボリしながら起きていて可哀そうsad

昼間はそこまでかゆくないみたいなんだけどな。

暑くて汗かいて痒くなっているのかと思い、うちわで仰いだりしているんだけど、効果はあまりありませんsweat01

そんな娘の心配をしている私も、この時期はあちこち痒くなります。

痒いのは我慢できないからボリボリして傷だらけcoldsweats01

娘よりひどいかも・・・。

ステロイド使わずに、痒いのが治まるアロマとかないかなぁdash

早く良くなりますようにshine

« 夏!? | トップページ | 最終チェック »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29132040

この記事へのトラックバック一覧です: ボリボリ・・・:

« 夏!? | トップページ | 最終チェック »