« 育児グッズ | トップページ | 無事に »

フラダンス

今日は一か月振りのフラダンスに行ってきましたnote

近所の仲良しのG君&ママも一緒だったので、娘も喜んでいた様子shine

いつもは娘と二人で電車の旅だすが、今日はお友達も一緒だから私も楽しかったなぁhappy01

相変わらず、私のフラは誰が見ても幼稚園のお遊戯会以下ですが・・・sweat02

でもいいんですhappy02趣味&ストレス解消だから。楽しければいいのheart02

今後、発表の場があったらもっと必死で練習します。

話は変わって、今日の夕飯の話restaurant

フラに行く前に最近大活躍の「シャトルシェフ」で作っておいたカレーです。

このシャトルシェフがとっても賢いnote

具を切って鍋に入れて沸騰させたら、後はシャトルシェフに入れとくだけで帰ってきたらカレーが完成flair

煮込み料理が多い我が家では、ほんとに役に立ってます。

教えてくれたMちゃん、ありがとうcherry

とにかく沸騰さえしてれば、具に火が通ってなくてもOKsmile

ガス代の節約にもなりますdollarそれに、エコだしねbud

お出かけする日は、朝のうちにちょっと頑張って下準備していけば帰ってきてすぐごはん食べれますpig

皆さんもオススメですよ~happy02

« 育児グッズ | トップページ | 無事に »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29271639

この記事へのトラックバック一覧です: フラダンス:

« 育児グッズ | トップページ | 無事に »