« キッズカフェ。そして今年の夏は・・・ | トップページ | 欲しい物 »

コストコ

今日も仲良しママ友とおでかけ~rvcar

コストコへ行ってきました。みんなで行くといっぱい入っている物はシェア出来るからうれしいhappy01

買ったものはモンブランとかパンとかピザとかチョコとか・・・smile食べ物ばっかりですpig

なので、今日の夕飯はピザsign01父ちゃんは「ジャンクな夕飯だ・・coldsweats02」って言ってたけど、たまにはいいじゃないの。手抜きしたってdash

主婦も休日が必要です。でも、さすがに娘にはピザってわけにはいかないので、うどんをあげましたrestaurant

明日はちゃんと作るからねwinkでも、コストコのピザはデリバリよりも安くておいしいから大好きheart04しかも大きいし。

後はでっかいm&mを買ってきました。チョコ大好きな私はつい食べ過ぎちゃうから気をつけないとsweat01

ダイエットはどうなったんだろう・・・。一応まだ終わってないんだけどねwobbly

これもたまには(たまにはなのか?)お休みしてもいいかなって。

だって美味しいものを我慢しないと痩せないくらいなら、痩せなくていいって思っちゃいます。

まぁ、この考えがダイエットに向いてないんだけどsweat01

とにかく、しばらくは今日買った美味しいものたちに囲まれて暮らしますpig

« キッズカフェ。そして今年の夏は・・・ | トップページ | 欲しい物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29694836

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ:

« キッズカフェ。そして今年の夏は・・・ | トップページ | 欲しい物 »