« 少しずつ・・・ | トップページ | 交流会 »

復活です。

一昨日の夜から私が熱を出してダウンsweat02急に暑くなったから、体が対応できなかったのかなぁcoldsweats01

弱くなったもんだ。出産してからしょっちゅう風邪をひくようになりましたcrying

まぁ、日頃の疲れもあるんだろうけど・・・。

でも、今日は復活ですup食欲もいつもどおりモリモリにpig

でもね・・・娘が熱出ちゃいましたsweat01かわいそうにweep

私のがうつったのね。で、午前中は病院に行ってきましたhospital

結構混んでて、待たされたから娘も相当疲れたみたいで今はぐっすり寝ていますsleepy

私は2日で治ったから、娘もそれほど長引くことはないと思うけど心配ですbearing

やることはいっぱいあるんだけど、今日は娘に合わせてのんびり過ごしますshine

« 少しずつ・・・ | トップページ | 交流会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29578722

この記事へのトラックバック一覧です: 復活です。:

« 少しずつ・・・ | トップページ | 交流会 »