« 交流会 | トップページ | コストコ »

キッズカフェ。そして今年の夏は・・・

今日は近所のお友達とキッズカフェへ行ってきましたrvcar

外では遊べないくらい暑かったから結構混んでたけど、みんな小さい子ばかりだったから仲良くしてました。

帰りに気がついたのですが、なんと今日はキッズ料金無料の日shine

ラッキーheart01得しちゃいましたhappy01

で、帰りはみんなで大型スーパーでお買い物note

うちは車を持ってないから行動範囲は狭くて知らない場所がいっぱいあるんだけど、いつも一緒に遊んでいるMちゃん家は車があるので、いつも色々連れて行ってくれますsmile

初めて行ったスーパーだったけど、キッズスペースも充実してたし、雑貨屋さんもいっぱいあって楽しかったheart04

Mちゃんありがとうwink

今年の夏に向けて頑張ろうと思っていることがあって、そのための第一歩を踏みましたscissors何を買ったかというと・・・

「トレーニングパンツ」happy01まだ早いような気もするけど、おむつが取れたら娘も気持ちいいだろうし、私も楽だし、経済的にもいいし・・・なんて考えて、この夏にやってみようかなって思ってます。

ただ、イライラしたくないし、絶対今年出来なきゃいけないことではないから適当にだけどねsmile

まぁ、大人は大体トイレでしてるし、いつか出来ることだから焦ってはいないのでnote

親子でめげないように楽しく、気長にやりますheart04

« 交流会 | トップページ | コストコ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29675460

この記事へのトラックバック一覧です: キッズカフェ。そして今年の夏は・・・:

« 交流会 | トップページ | コストコ »