« コストコ | トップページ | ジェルネイル »

欲しい物

最近、欲しいものがあります。

ひとつはムービーカメラmovie歩くようになった娘は写真で撮影するのはかなり困難sweat01

やっぱり動画ですshine実家にあるからいらないかなぁって思ってたけど、欲しい。

ビックカメラのポイント貯まっているから使ちゃおっかな~smile

まぁ、これは近いうちに手に入るからいいとして・・・

ほんとに欲しくて悩んでいるものは「絵本立て」book

普通の本棚ではなくて、絵本を取り出しやすいように子供の背丈に合っている本棚。

うちの娘はまだ絵本の内容も理解できてないだろし、もちろん字も読めないけど、いつも本を出して眺めていますhappy01

いっぱい本を読んで欲しいと思うし、絵本て表紙が可愛いものもいっぱいあるから飾りながら片付けられる絵本立てが欲しいなぁって思って。

でも、値段がsign03

ピンからキリまであるけど基本高いcrying

しかも私が欲しいのは何と4万41000円也wobbly

う~ん。。。厳しいなぁweepでも、欲しいなぁbearing

そして、問題がもう一つ。我が家には置く場所がないのですsweat02

これが一番問題・・・。

本当に欲しいのはお家houseなんだよね。

でも、それこそまだまだ無理~sweat01

父ちゃん、頑張って~sign01

絵本立てに飾らなくても、可愛く絵本を片付けられる方法を知ってる方いたら教えてくださいscissors


« コストコ | トップページ | ジェルネイル »

育児」カテゴリの記事

コメント

わたしも欲しいわぁ絵本たて♪
かわいい家具とか、全部この家だと合わないし。。置く場所もない・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29727260

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい物:

« コストコ | トップページ | ジェルネイル »