« お友達 | トップページ | 食育 »

ドライブ

今日は芝桜を見に本栖湖に行ってきました。

昨日、お友達行ってきて「良かったよhappy01」っておすすめしてもらったので早速我が家もrvcar

満開の芝桜は、3種類くらいのピンクが混じったジュータンみたいでとってもキレイでしたcherryblossom

009_4 バックには富士山も見えて絶景だったなぁshine

今日は連休の間の平日だったので、そこまで混雑もしてなかったです。

久しぶりのドライブも、娘がお利口にしていたので満喫できたしhappy01

いつもはチャイルドシートを嫌がって泣き叫んでいるので私は車に乗るのがいまいち気が進まなくてsweat01

でも、今日は勢いで決めちゃったのでそんなことはすっかり忘れてましたbleah

それが良かったのかな。娘も車のなかでずっとご機嫌note

でも、さすがに山梨までの往復は疲れたみたいだったので、帰ってきてからマッサージしてあげましたheart04

疲れていたせいか、とっても気持ち良さそうにマッサージされてました~shine

世間は明日から連休ですね。でも、うちの父ちゃんは仕事bearing

今日のお休みも、たまたまです。貴重な休みに遠くまで連れていってくれた父ちゃんにも感謝ですlovely

お礼にハンドマッサージしてあげようかと思っていたのに、気が付けば娘と一緒に寝ちゃってましたsleepy

また今度ね(笑)

私は今からお勉強です・・・。今年は受験の年なのでpaper

« お友達 | トップページ | 食育 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちも、娘と二人で暇してたから楽しかったよ~happy01
今度はうちらが新居に遊びに行くね~house
パパンにもよろしくね★

この間は急にお邪魔して長居しましてすいませんsweat01
我が家のわんぱくチビがあんなに楽しそうにお友達と一緒に遊ぶのは初めて見たよ
子供の成長もあるんだろうけど、挫けず遊んでくれて本当にありがとうheart04
芝桜めっちゃキレイshine初めて見たわ~delicious
パパさん、休日は家族サービスなんてエライsign03これからもますます続けて貰わなきゃねscissorssmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29390216

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« お友達 | トップページ | 食育 »