« 赤ちゃんの肌 | トップページ | ベランダ菜園 »

お料理

最近荒れまくっている娘。癇癪をおこしたり、だだをこねたり・・・wobbly

理由は多分、いつも遊んでいる仲良しのお友達が、みんなで風邪ひいちゃってここ数日ずっと遊べないからだと思うんだけど・・・coldsweats01

私が相手じゃ物足りないらしいですsweat02

それにしてもひどかったので、私もちょっと参ってましたsweat02

今日も、私が台所で料理してると足もとにまとわりついてグズグズsweat01

抱っこすれば少し良くなるものの、下ろすとまた泣き出すといった感じでちっとも作業がはかどらず。

そこで、思い切って娘にボウルと泡立て器を渡してみたところ、ご機嫌にhappy01

ボウルの中に氷を入れてあげると、クルクルとかき混ぜて喜んでましたhappy02

001 「私お料理してますのshine」と言わんばかりの自慢げな顔coldsweats01

でも、これでしばらく機嫌がよくて助かりました。

このあと、中身がなくなったと怒り出したので、キャベツを乱切りにして入れてあげたら、それもクルクル。部屋中キャベツになっちゃったけど、拾って私が食べましたsweat01

来週はみんなで遊べるといいね~note

そして私も、来週は笑顔の母ちゃんになれますようにsmile

« 赤ちゃんの肌 | トップページ | ベランダ菜園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

大変だったねぇ~!みんな一気に風邪ひいたからねぇ~☆
今日はとってもいいこだったよぉ~!
これで来週からはみんな元気にまた遊ぼうねぇ~!
子どももニコニコママもニコニコ~☆だねぇ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/30054604

この記事へのトラックバック一覧です: お料理:

« 赤ちゃんの肌 | トップページ | ベランダ菜園 »