« 初レッスン | トップページ | なんでも自分で »

お泊り会

一昨日から父ちゃんは出張bullettrain

娘と二人も寂しいので、昨日は近所の仲良しママ&ベビーでお泊り会をしましたhappy01

2Kの狭い我が家に大人と子どもを合わせて8人が集合up

寝られるかな・・・って不安だったけど、意外といけるモンです(笑)

修学旅行みたいで楽しかった~note

チビさんが寝たあとは、ママたちでおしゃべりしたり、ネイルしてもらったりshine

夜更かしちゃいました。

朝は皆で大きなホットケーキを作って食べて、お昼は近所の美味しいタイ料理屋さんのグリーンカレーrestaurant

大騒ぎだったけど、大家族みたいで楽しい一日でしたshine

また、パパのいない日にお泊り会しようね~note

« 初レッスン | トップページ | なんでも自分で »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/29950981

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り会:

« 初レッスン | トップページ | なんでも自分で »