« 小さな命 | トップページ | 子供の習い事 »

今日はここでお散歩

今日、三回コースの最終日の予定だったHちゃんがお熱が出てキャンセルになってしまいました。

梅雨はジメジメしてたり、突然夏みたいな日があったりするので大人も体調崩しちゃいますよねwobbly赤ちゃんならなおさら気候に左右されちゃいます。

お大事にしてくださいねhappy01元気になってお会いできるのを楽しみにしてますheart04

そんなわけで、何も予定のなくなった私と娘。お天気もいいしどこかいきたいなぁって思ってたら、お友達からお誘いがsmile

としまえんのアジサイ祭りに行ってきましたtulip

としまえんなんて何年ぶりかしら・・・coldsweats01記憶にないくらい昔に行ったきりだったので、新鮮でしたshine

満開のアジサイは3、4種類の色でとってもキレイでしたよ~note

010_2 チビちゃんたちもお散歩出来て満足そうでしたhappy01

ちょっと蚊が多いのが難点だったけど・・・sweat01

虫よけ持って行けば良かったcryingこれから行かれる方は、ぜひ虫よけの持参をお勧めしますsmile

何個か乗り物にも乗って、私も娘も貴重なお天気を満喫できました~sun

« 小さな命 | トップページ | 子供の習い事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/30337769

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はここでお散歩:

« 小さな命 | トップページ | 子供の習い事 »