« やっぱりベビマ | トップページ | 久しぶりに »

初めての収穫

昨日は、わたしのお祖父ちゃん、娘にとってはひいおじいちゃんの畑にトマトを収穫に行ってきましたapple

猛暑のにもかかわらず、たくさん生っているトマトに娘は大興奮sign01

「キャー、キャー」と叫びながら畑の中を走り回ったあと、「こえ~(これー)」とトマトを指差してから上手にもぎ取っていましたhappy01

採ったトマトを袋に入れると自分で拍手sweat01最近、自画自賛にはまっているようですcoldsweats01

トマトを取り終えると、農家の方が出てきて「これも持っていきなさいhappy01」と枝豆、インゲン、ナス、キャベツ、人参とたくさんのお野菜をくれましたshine

帰ってから早速トマトをそのまま丸かじりsmile甘くておいしいトマトです。

お野菜いっぱいになった我が家bud今日はキャベツのスープにしようかなnote

初めての収穫を満喫した娘は、疲れたのか夜6時には寝ちゃいましたsleepy

また連れていきたいなcherry

« やっぱりベビマ | トップページ | 久しぶりに »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/30579053

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての収穫:

« やっぱりベビマ | トップページ | 久しぶりに »