« 今日はここでお散歩 | トップページ | やっぱりベビマ »

子供の習い事

7か月のころからスイミングに通っている娘。最近私が妊娠してのでプールの付添ができずに全然行ってませんsweat02

これから暑くなるし、娘もプールは喜んで行ってたから辞めたくないんだけど、父ちゃんのお休みに合わせてだと月に1、2回しか行けない感じだしsweat01

残念だけど、ひとまず退会するしかないかなぁと思っているこの頃ですcrying

そこで悩むのがプールに代わる習い事。別に教育ママでもないし絶対習い事させたいわけじゃないんだけど、とにかく体力の有り余っている娘のパワーを発散させられる習い事を探しています。

でも、1歳代だとなかなかなくて・・・sweat02体操クラブも3歳くらいからのところが多くてまだ入れないしwobbly

皆さんお勧めの習い事ないですか~sign02

« 今日はここでお散歩 | トップページ | やっぱりベビマ »

育児」カテゴリの記事

コメント

マタニティスイミングとかあるから、妊娠しても行けるのかと思ったらダメなんだsweat02
残念だねdown
体動かすのって難しいよね~
リトミックに通わせてる同僚が居るけど、どうなんだろ
でも、プール程疲れないだろなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/30361428

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の習い事:

« 今日はここでお散歩 | トップページ | やっぱりベビマ »