« お風呂の王様 | トップページ | 朝寝坊 »

祝!卒乳、でも。。。

娘の卒乳も無事に終わり、夜もちょっと遅くなったものの静かに寝てくれるようになりましたhappy01

でも・・・昼寝をしないcoldsweats01というか、本人も眠たいのに眠れないみたいでかなり凶暴になりますsweat01

お出かけしてベビーカーに乗っていれば、いつの間にか寝てくれるんだけど、家にいると大変です。

今日も眠たくなってから3時間・・・bearingずっとご機嫌斜め。散歩したくても大雨で無理だったので親子でイライラしてました。

でも、さっき雨があがったと同時に外に出て、抱っこで家のまわりをぐるぐるしていたら3分くらいでスヤスヤsleepy

ホントに眠かったんだね。もっと早く寝ればいいのにcoldsweats01

しばらくはお昼寝タイムに雨が降らないことを祈る日々です。

« お風呂の王様 | トップページ | 朝寝坊 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お~ついにsign03
おめでとうshine
お昼寝できないのかぁsweat01
うちは車で寝る事も多いけど、振り返ったら寝てる事もしばしばsmile
しばらくはおっぱいから離れて貰うためにも頑張るっきゃないねdash
早速、明日の台風が心配だねdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/30904342

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!卒乳、でも。。。:

« お風呂の王様 | トップページ | 朝寝坊 »