« ママ友 | トップページ | リフレッシュ »

食育?!

昨日は仲良しのママ&チビちゃんたちでクッキーづくりをしましたsmile

クッキー焼くのなんて何年ぶりだろう・・・coldsweats01

子供たちのお昼寝中にママたちで生地を作って寝かせて置いて、みんなが起きたら型抜きしましたnote

生の生地を食べちゃったり、せっかく出来たミッキーを手でつぶしちゃったりしながらだったけど、みんな楽しんでくれたみたいでよかった~heart04

うちの娘は作るより食べる専門だったけどねsweat01

でも、これも立派な食育かなriceball

また違うものにもチャレンジしてみたいと思います。

« ママ友 | トップページ | リフレッシュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/31441892

この記事へのトラックバック一覧です: 食育?!:

« ママ友 | トップページ | リフレッシュ »