« 叱るということ | トップページ | 運動会! »

中野祭り

今日は中野まつりに行ってきましたnote

とにかく人がいっぱい・・・。ベビーカーで入っていくのが申し訳ないくらいでしたが、小さい子供もたくさんいて、屋台のそばには椅子とテーブルが用意されていたので、ゆっくり色んな物を食べることができましたsmile

地域の人や、学生が出しているお店が多かったので、値段も安くて嬉しかったなぁshine

娘も大好きなタコ焼きと、ポップコーンを食べれてご機嫌でしたup

来週は、実家の近くの市民祭りがあるから行ってみようかなぁbicycle

小さい時から毎年行ってたんだけど、去年は試験と重なっていけませんでしたbearing

その試験に落っこちて、今年は再来週なんだけど・・・coldsweats02

本当はお祭りなんて言ってる場合じゃないんだけど・・・coldsweats01

娘の喜ぶ顔がみたいから(?)いいかなsmile

さて、娘もいっぱい遊んで早寝してくれたので今日はこのあとちょいと頑張りますpencil

« 叱るということ | トップページ | 運動会! »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうそう、来週は市民祭りなんだよねnote
私はちょうど立川でのフラの発表会と重なり、パパは病院の運動会だってshock
残念~sweat02
再来週の試験、やっぱり受けるんだねsign03ファイト

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/31743666

この記事へのトラックバック一覧です: 中野祭り:

« 叱るということ | トップページ | 運動会! »