« こんな日に・・・ | トップページ | ファーストサイン »

ライフスタイルフォーラム

今日は新宿御苑で開催していたライフスタイルフォーラムへ行ってきました。

特にエコに興味があったわけではないのですが、御苑の入場料が無料だったし、お天気も良かったので散歩がてら遊んできましたhappy01

日中は暑いくらいでしたねsweat01娘もシャツ一枚で元気に自然と触れ合っていました。

落ち葉のプールなるものがあって、中の方まで手を入れて探すとどんぐりなどの木の実が入っていました。

「ハッパ!」って最近いえるようになった娘。

大喜びで落ち葉プールを満喫しておりましたmaple

055

私は、娘のトイレトレのモチベーションアップのために布おむつのお店に。とっても可愛いオムツカバーを購入したので、頑張れそうsmile

うまくいったら次の子は布おむつ育児もアリかなぁなんて考えています。

たっぷりお日様に当たって、ヘトヘトになった娘は夕飯も食べずに就寝でしたsleepy

« こんな日に・・・ | トップページ | ファーストサイン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/32225497

この記事へのトラックバック一覧です: ライフスタイルフォーラム:

« こんな日に・・・ | トップページ | ファーストサイン »