« さてさて… | トップページ | こんな日に・・・ »

リトミック

先月からリトミックに通っています。

音楽に合わせて体を動かしたり、絵本の読み聞かせや工作があったりの一時間shine

場所は鷺宮体育館のミーティングルームです。

娘は、かなり楽しんでいて毎回ノリノリnote帰りのベビーカーでは必ず寝ちゃうほどはしゃいでいます。

妊婦の私には少々きつい動きもありますがcoldsweats01娘が喜んでるし、私の運動にもなるので行ける限り続けようと思ってます。

体をいっぱい動かした日は夜も早く寝てくれますsmile

今日は7:30には就寝sleepyお風呂からあがってベビーローションを塗っている間に寝ちゃいましたcoldsweats01

おかげでゆっくり夜が過ごせそうですwink

« さてさて… | トップページ | こんな日に・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

突然すみません。鷺宮近くに住んでいて、リトミックの集いに興味があるのですが誰でも参加オーケーなのでしょうか?ちなみに娘は9か月です。まだ早いでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/32070511

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック:

« さてさて… | トップページ | こんな日に・・・ »