« リトミック | トップページ | ライフスタイルフォーラム »

こんな日に・・・

今日は一日ずーっと雨でしたねrain

どこにも出かけたくないので、娘と家の中でダラダラ。

ところが・・・sweat02

お昼寝から起きた娘のオムツを換えようと袋を見ると、なんと残り3個sweat01

いつもは帰りに父ちゃんに買ってきてもらうのですが、今日は父ちゃんは泊まり勤務crying

「なんとかもたせるしかないかぁ」と困っていたのですが、ふと、「今日はオムツはずしてみよっかな」なんて気まぐれに思ってしまい、即実行up

2枚だけ持っているトレパンをはかせて1時間後にトイレに連れいて行くことに。

でも・・・初めからうまくいくわけないよねsweat011時間後のトイレでは出ず、その後15分後にパンツにしてました。

トレパンだったので外には漏れずに済んだけどshineすぐに洗ったけど、この雨じゃ乾くわけないので二枚目のトレパンを使用。

今度は1時間半でトイレに行こうと決めたのですが、10分くらい前に出ちゃったみたい・・・bearing

もう、トレパンが無くなったので、お風呂に入るまではノーパンでした(笑)

家は異常なほど暖かい(むしろ未だに暑いsweat01)家なので、このまましばらくトイレトレを続けてみようかなって思ってます。

実は、ホントは夏にするつもりだったんだけど、私が悪阻で何にもやる気が起きなくって先延ばしになってたのですcoldsweats01

今日は一度もトイレで出来なかったけど、娘のおしっこの時間が何となくわかったので良しとしますsmile

娘もオムツしてないと気持ち良さそう~wink

イライラしないで出来るといいなcoldsweats01

« リトミック | トップページ | ライフスタイルフォーラム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/32178384

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に・・・:

« リトミック | トップページ | ライフスタイルフォーラム »