« 新年会 | トップページ | 里帰り »

寒い日には…

今日は北風びゅーびゅーで寒いですね(>_<)

私は昨日の夜から微熱と咳と鼻水で不調です…。
薬も飲めないから辛い(-.-;)暖かい日なら逆に頑張って出かけてしまえば治りそうなのですが、さすがに今日は無理!

こうなると困るのが、娘のテレビ。

外に行けない、お友達も呼べない、となるとDVDばっかりになってしまいます。

極力見せたくないから何かいい方法はないかと考えた結果、小麦粉粘土をすることに♪

テレビのことなんてすっかり忘れて2時間近く夢中になってくれました!

娘からのリクエストに応えるべく、私もかなり真剣になっちゃったけどf^_^;アンパンマンやら、ムーミンやら、トトロやら…。
とても高度なリクエストだったけど、粘土は楽しいし、こねてるとストレス発散される気がします。
べつにこれと言ったストレスは無いのですが…(笑)
遊び疲れた娘はお昼寝中です。
簡単だし、楽しいからまたやりたいなぁ♪

« 新年会 | トップページ | 里帰り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/33131285

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日には…:

« 新年会 | トップページ | 里帰り »