« 寒い日には… | トップページ | 初めての雪 »

里帰り

今日から小平の実家に里帰りします。って言っても普段から週一くらいのペースで帰っているので、あんまり里帰りって感じはしないのですが…。

今日は父ちゃんが午前中で仕事が終わるので、荷物係として着いて来てもらいますf^_^;

赤ちゃんの洋服も男の子のお友達にたくさん頂いたし、西○屋で必要な物も買って入院の準備もバッチリだし、後は陣痛を待つばかりです♪

痛みを知ってるだけに、娘の時とは違った不安もありますが、二人目はやっぱり最初よりは余裕があるかな(^O^)

生まれるまでのわすがな時間を娘とお腹の赤ちゃんとゆったり過ごしたいと思います♪

« 寒い日には… | トップページ | 初めての雪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/33178596

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

« 寒い日には… | トップページ | 初めての雪 »