« 初めての雪 | トップページ | もうすぐ »

アンパンマン!

一歳9ヶ月の娘。まねっこブームです。

今朝、おとなしく娘が遊んでいたので私は朝食、ばあちゃんは仕事に行く支度をしていました。

しばらくすると鏡の前で「アンパンマン!アンパンマン!」と叫び出した娘。

何?って思って見に行くと…
確かにいました、アンパンマンが。

娘の手には、ばあちゃんの口紅。両方のほっぺには赤い大きな丸が(¨;)

自分の顔見て「アンパンマン!」って言ってたのでした…(-.-;)

あまりにガッツリ書いちゃってたので、ベビーオイルでクレンジング(笑)

朝から大騒ぎ!でも、ばあちゃんはしっかり写真撮ってました。

お化粧のまねっこするなんて、だんだん女の子になってきたなぁ。

« 初めての雪 | トップページ | もうすぐ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/33232092

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマン!:

« 初めての雪 | トップページ | もうすぐ »