« 生まれました | トップページ | ベビーじゃなくてもベビマ »

たんぽぽ茶

娘の卒乳から7ヶ月。息子が生まれて再び授乳生活が始まりました。

生まれてすぐから力強く吸っている息子。詰まり知らずで昨日まで過ごしていましたが、私の暴飲暴食のせいで昨日はガチガチに…(-.-;)

これは大変と今日はお野菜たっぷりとって、お菓子やめて、たんぽぽ茶を飲んで美味しい母乳造りに励んでおりました(笑)

たんぽぽ茶ってまずそうな感じがして、娘の時は飲んだことなかったけど、飲んでみたら癖もないしとっても飲みやすい♪

これからも続けられそうです。
あまり神経質になりすぎるのも良くないけど、美味しい母乳になるように食事は気をつけないとね☆

« 生まれました | トップページ | ベビーじゃなくてもベビマ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/33648516

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ茶:

« 生まれました | トップページ | ベビーじゃなくてもベビマ »