« 楽しみ | トップページ | 初めての三人旅 »

初節句

昨日は息子の初節句shine  といっても、大したことはしなかったけどsweat01

GWとは無縁の我が家。たまたま5日だけお休みだった父ちゃんと、じいじ&ばあばでケーキを食べて、お祝いしましたnote

生後一カ月で肺炎になり、入院した息子。あの時はどうなるかと思ったけど、すっかり元気になってプクプクとまん丸に成長しておりますpig

彼が生まれてたった2カ月半。でも、我が家の生活はすっかり4人家族のペースになり、娘もだいぶお姉ちゃんになりました。

二人の子供たちに振り回されながらも、幸せいっぱいに過ごしていますheart04

これからどんどんお出かけするぞ~run

« 楽しみ | トップページ | 初めての三人旅 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1163626/34562708

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« 楽しみ | トップページ | 初めての三人旅 »